• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.25・Mon

近況報告・・・かな

最近体がだるいです。うーんなんか調子がおかしいよ・・・
精神が弱ってるのか、やっぱ社会人になってストレス溜まりまくり。
どこかで休養とろうかな。(しかしそんな暇はない!)
あっあと昨日が誕生日でした☆
うわーいおめでとう自分!! 全然うれしくないよ(T^T)

昨日のスタードライバー、サカナちゃんの歌がなかった!!
あれすっごい好きなのに。
CDでたら買う!っとか思っていたのにDVD特典とか!ありえないよ~orz
いっそ巫女全集とかで出してくれませんか。

なんか自分でも最近のLOVEがわからないのでまとめてみた↓(`・ω・´)


 ...READ MORE?

Categorie日々の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.16・Sat

掃除

今日は会社の大掃除&席替えがありました。(てか今忙しいはずなのになぜするのか・・・)
私は古い雑誌の廃棄担当だったのですが、まあ出てくるわ×2でなぜこんなになるまで捨てなかったのか・・・。(謎
まあ2009年度からのものだけにしたので棚がすっきりしました。満足。

最近インテリアにこだわりだしたせいか掃除が大好きにww
やっぱ部屋がきれいなのは良いですね^^
・・・1週間後にすぐに元に戻んでしょうけどね・・・・。

この不景気に転職活動を開始しました。やっぱ何年か勤め続けたけど、今の会社はいろいろありまして・・・。
「あっもうだめだ」と悟り、今年中にやめようかなと考えてます。
次はいいところを探そう。(--;)

Categorie日々の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.15・Tue

おやかたさばー!!

そういえば先週偶然ハガレンのアニメ放送を見てたら
(最初は見てたんだけどやっぱり前回の方が好きだなーってことで自然と日5は見なくなった…)
いきなり「お館さばー!!」と幸村の声が聞こえたと思ったら
BASARA弐っ日5枠だったの!!?
ってことに今更気がつきました・・・。
いやー前回はこっちではさっぱり放送してなかったので
今回も「まあやっても深夜放送かなー」っと高をくくってたら
まさかの全国枠、しかも剥がれん(一発変換)の後番組だと!!
ほんとにノーマークでした。ファン失格ですな。

ってことで(どんな)そろそろBASARA3もでるし予習もかねて2(英雄外伝)をプレイ中。
最初のOPのアニメの濃さに吹いたww
こんなのだったっけwww

Categorie日々の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.12・Sat

うーん

ワールドカップを見てたんですけど、
あの歓声より大きいラッパ(?)音なんとかなりませんかね・・・
なんか蜂の大群が舞ってるような音に聞こえる。
まあ結局言いたいのは
うるせーっ!!耳に残るんだよ!!!
ってことなんですけど。

Categorie日々の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.23・Mon

お久さです。

一ヶ月放置してましたSAKIEです・・・。
やっぱなんとなしに三日坊主(どころじゃない)な感じです。
がんばらねば。

最近放置してたのはベヨネッタプレイしていたせいでもあるんですが。
CM見たときから一目惚れでした。ベヨ様ー!!エロい、エロすぎます!!
このエロさは神です(爆)。久々に良作にあえました。ヨカッタヨー!!!
でもヘッポコプレイヤーなので最初はイージーで・・・。

最近のゲームはどうも最初プレイしてから飽きてくるんですが。
もうなんか脳が追いつかないのかも・・・。
次はグレイセスですかね。FF13は兄が買う予定なので貸してもらう予定。

で次はハーメルンのバイオリン弾きに再熱中。
昔持ってたの売ってしもうた・・・。で中古屋巡りしたのですが全く売ってなかった。
どうも20巻以降は再販がほとんどない感じだそうで数が少ないみたいで・・。
もーどうしようもなくて、通販で全巻買ってしまった。
イイヨー!!もう買いますよ!!!ていう感じで。後悔はしてない。
やっぱハーメルはいいよ。最初のほうはまさに外道主人公まっしぐら(笑)
確か最初にはまった少年誌マンガだったはず。
今の私があるのはこの漫画のおかげ(^o^)/

Categorie日々の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
