• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.02・Sat

戦国BASARA弐感想 最終話

アニバサとうとう終わってしまった・・・。
これから週末の楽しみが一つ減ってしまいました。(一番は休めることだけど)
でも一番うれしかったのは三成が動いた!しゃべった!!斬滅宣言!!
もうTVの前で一人ギャー!!と叫びっぱなしでした!!
(ニコニコ見てたら同じような方がいてほっとしたww)

最近筆頭より三成西軍サイドに愛が傾きつつありまして(いや筆頭も大好きです)
これでもう今年生きていけるよ。

後ゲームは三成100%にしました~。クロカン戦の大阪城奪還戦のステージが好きですww

ちょっと物足りなさを感じつつ全体的には楽しめたアニバサ。
最終回があっさりすぎたのかな・・・?
はんべが大変美しかったです。
最後のお守りテレポートは笑ってしまったw
そして2011年には劇場版ですよ!!これからはこれを楽しみにしつつゲームの方をプレイ!
でもアニメ3期でもよかった~、劇場版の後やらないかな(今度は深夜枠で)

あとガンダム00の劇場版見てきました。男が9割の劇場・・さすがガンダムです。
女の子率少ないな~。ちょっと男臭漂う館内でした。
最後のシーン、結局せっちゃんは人間でもイノベイターでもなくなったのかな・・・?キラキラしてたけど(笑)

Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.06・Mon

戦国BASARA弐感想 9話

最近全然書いてなかったアニバサの感想はこちら☆(超簡潔に)↓
 ...READ MORE?

Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.27・Fri

戦国BASARA3現状こうなりました。

やっと信長様が出たー!チートすぎるぐらい強いww

感想やネタバレ↓

 ...READ MORE?

Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.02・Mon

戦国BASARA3

アニキと筆頭2週目の途中までプレイしました。
昨日で筆頭2週目クリアしようと思ったら突然睡魔が襲ってきてやむなく断念。
よくプレイ中に眠たくなるんです・・・。(´・ω・`)

↓からゲーム、アニメ第4話を短く寝たばれ
 ...READ MORE?

Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.01・Sun

戦国BASARA3 プレイ日記

あれから孫一と三成、幸村をクリアー!!
今回は人数多めなので超短めで↓
 ...READ MORE?

Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
