• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.31・Mon

ラストストーリー感想2

サッカーの決勝戦を全部見てたので睡魔に負けて土曜日はプレイを断念。
いや~日本おめでとう~+・(о´▽`о)゜+
韓国戦のようになるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

で、日曜日はお昼からパルコのフランフランにて
クッションカバーとキーリングを購入。
お金があるときに買っとかないとあとで忘れるし。
夜にプレイ再開。あれから2時間くらいたちました。
やっと面白くなってきたwktk。↓
 ...READ MORE?

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.28・Fri

ラストストーリー感想1

ラストストーリー買いました!なにって坂口さんだし、
なによりキャラデザが藤坂さん!!まだ2時間くらいしかプレイしてませんが、序盤の感想。↓
 ...READ MORE?

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.22・Fri

大神伝

現在大神伝プレイです。
なんか言いたいことはたくさんあるけど、とりあえずチビテラスはもえ~(*´Д`*)
日頃の癒しや~(キミマロ風)
あとカグラもかわいくて好きです。今回のツンデレ担当(^▽^)/
ストーリは・・・なんかこじつけばかりでうーんとなることはあるけど、かわいいからよし!!
まあ一種のパラレルだと思えば!
だけどやっぱアマテラスさまのほうがもっと(ry
(自分の中ではアマ公はメスで通してます!我らが慈母さまですから!!ほらヤツフサさまも女性ってい(ry))

で、大神伝で火がついて、PS2の大神をもう一度絶賛プレイ中。
アマ公のM時開脚は何回見てもたまりません・・えっエロいです慈母様(*^I^*)
今からキュウビ戦に向けて水龍さまに挑んできます。


・・・あれ大神伝は(まだ未クリア・・・爆)


Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.20・Fri

うみねこEP7

うみねこEP7クリアしました。
前回は夜中に3日間くらいかかって読んだのに、
今回は約6時間くらいで読んだような。内容短かった?
まあどっちにしろ徹夜して読んだことに変わりはないのですがww

簡単にネタバレと感想↓
 ...READ MORE?

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
