• « 2010·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.15・Tue

おやかたさばー!!

そういえば先週偶然ハガレンのアニメ放送を見てたら
(最初は見てたんだけどやっぱり前回の方が好きだなーってことで自然と日5は見なくなった…)
いきなり「お館さばー!!」と幸村の声が聞こえたと思ったら
BASARA弐っ日5枠だったの!!?
ってことに今更気がつきました・・・。
いやー前回はこっちではさっぱり放送してなかったので
今回も「まあやっても深夜放送かなー」っと高をくくってたら
まさかの全国枠、しかも剥がれん(一発変換)の後番組だと!!
ほんとにノーマークでした。ファン失格ですな。

ってことで(どんな)そろそろBASARA3もでるし予習もかねて2(英雄外伝)をプレイ中。
最初のOPのアニメの濃さに吹いたww
こんなのだったっけwww

Categorie日々の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.12・Sat

うーん

ワールドカップを見てたんですけど、
あの歓声より大きいラッパ(?)音なんとかなりませんかね・・・
なんか蜂の大群が舞ってるような音に聞こえる。
まあ結局言いたいのは
うるせーっ!!耳に残るんだよ!!!
ってことなんですけど。

Categorie日々の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.09・Wed

えっ・・・

またまた日が開きすぎました・・・反省はしてます(´・ω・`)

仕事から帰ってニュースつけっぱなしにしてたら
「きへいたいないかく」って聞こえてきたんですが、
最初「なに、鬼兵隊内閣?!!」
って本気で思ってしまった私は銀魂脳.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*。

あの高杉が首相か!!なんて一瞬妄想想像してしまった。
それは・・・すごい内閣だな(`・ω・´)

奇兵隊のほうね・・・。大丈夫かいな、高杉晋作って短命だったし。
内閣も短命内閣かも。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
