--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.30・Fri

筆頭ー!!

筆頭ルートクリアー!!
というわけで戦国BASARA3のネタバレです↓
今回も筆頭はオコトマエでありました。
 ...READ MORE?

Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.29・Thu

戦国BASARA3届きましたぞー!!お館さま~!!

100729_001834.jpg
戦国BASARA3届きました!!
木曜に届くと思ってたのでちょっとラッキーvv

いやーPS3のを買ったのですが動きがなめらかでスムーズ!!
感動しました!!
一番うれしかったのは人形劇から脱出でした(前回まで口元が動かなかったので)

とりあえず一通り説明書を見て、最初にプレイしたのは
やっぱり我らが政宗様で!!
↓からネタバレです。
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.26・Mon

戦国BASARA弐感想 3話

今回も短めで・・・。
てか地方限定だと思うが終わった後の紅葉まんじゅうのCM吹いたwwえええ!!!って
とうとう広島にもBASARAの影響が!広島オワタ(^^)/
 ...READ MORE?

Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.19・Mon

戦国BASARA弐感想 2話

前回の訂正、今回のヒロインは小十郎でした。
今日は短めに。↓
 ...READ MORE?

Categorie戦国BASARA  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2010’07.17・Sat

・・・

まだ仕事中で~す・・・。
いつになったらうちに帰れるのか・・・(´・ω・`)

そういえばBASARAの一期で島津のじっちゃんやられてたんだった(爆)。
じゃあ九州の勢力って誰だ?武蔵?!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.12・Mon

戦国BASARA弐感想

戦国BASARA弐!!始まりました!!投票はお昼に済ませましたぞ~お館さま~っ!!

続きから箇条書きで感想をば↓

 ...READ MORE?

Categorieアニメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
