• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.26・Mon

戦国BASARA弐感想 3話

今回も短めで・・・。
てか地方限定だと思うが終わった後の紅葉まんじゅうのCM吹いたwwえええ!!!って
とうとう広島にもBASARAの影響が!広島オワタ(^^)/
・今回はKGと利中心の話・・・暗いな~
・謙信さまのまつげ長!!さすがです謙信さま!!
・かすがは相変わらず可愛いな~男所帯の中での華ですな。
・一年かけて名を挙げた~、鉄板ですね。ちゃんと愛の兜してましたww
・武器は殴るもの(一切切れてな~い)
・ねねさんちょっと登場、やっぱり美人ぽい。良かった
・筆頭が出てきたとき一人で立ってたのを見て無印のED思い出した・・・。
・こじゅ成分が全くない・・・。あっでも政宗様が名前呼んだv
・ついでにと言いつつ最優先が小十郎なんですね、わかります
・ひっひでよし~!!てか総大将が一人で来るなww
・市生きてた~!!お市好きなんですv
・EDあんまり好きじゃないな~、全体に言えるけどやっぱ1期の方が好きだな~あのバカさ加減がww
・来週は筆頭わしづかみ

・終わった後やれやれ~と思ってたらCMの元就さまパケ吹いたwwまさか山○屋からBASARAが出てくるとはww 

Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

