• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.01・Sun

戦国BASARA3 プレイ日記

あれから孫一と三成、幸村をクリアー!!
今回は人数多めなので超短めで↓
孫一
・本名サヤカww中の人ですねわかります。
・てかアニキと昔からの知り合い?そのとこくわしry
・最初から最後まで軸がぶれない最強お姉様。

三成
・最初からイエヤスー!!モード全快。てか秀吉セリフもなし・・・
・最初操作は難しかったけどだんだんなれた
・やっぱり鬱エンド・・・あれからどうしたんだ刑部さえ目に入ってないのか
・最後EDのところで家康に向かって「目をさませ~」でオイオイww

幸村
・前回までのお館さまー!!モードがなくてちょっと寂しい・・・全体的にシリアス路線。
・家臣軍団の台詞に癒された。「幸村さまもっと頼ってくれもいいのに~」萌えハゲた
・最後に自分自身の意思で家康と対決、吹っ切れた様子でした。あとはお館さまさえいれば!!

そういえば小早川さんのステージで衝撃的な出来事が。

最初戦闘になったときいきなり背中の鍋で高速で回り始めたww
そのあと鍋時間とかいって煮えたぎった巨大なべの中で
大根とかネギとかまるまる1本入った状態(調理前)をまるかじり、しかも熱いといって全部一口で落とす
さらに休憩しているのが巨大鍋のryの真ん中
もうこれ以上は・・・と油断してたら煮えたぎったスープの中にダイブしてた・・・。

これはないだろうとさすがにワロタww
ほんとに天国の小早川さんはキレてもいいと思ったよ・・・。



Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

