• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.06・Mon

戦国BASARA弐感想 9話

最近全然書いてなかったアニバサの感想はこちら☆(超簡潔に)↓
・東西のアニキ連合結成!最初の筆頭コールに吹いたwwべっ別にやらなくてもw
・このとき筆頭はかなり恥ずかしかったに違いない(普段やられたことないしね)
・互いの対戦相手に気づくの遅!最初に気づこうよ、前立てとか6爪流とか錨とかさ・・・。
・移動どうするのかと思ったら普通に相乗りしてた、
私半分ずつ部下を置いてくのかというアホな発想しかなかったww
・元就さまは大きなお輿でひとり移動、ここでも部下は捨て駒状態か。
・幸村と武蔵のやりとりは二期BASARAにとっての癒し(*´ェ`*)
・じっちゃんのちくBがない!!
・はんべに変わり松永によるこじゅ調教が開始。(アーッ)
・秀吉とはんべは元就さまの裏の裏をかく・・でいいのかな?
・筆頭公認!戦国一のピュアッ子さだなゆきむらw
・来週は島津・武田軍vs豊臣・毛利軍の戦い。

CM
・月夜の片倉くんww楽しみ(もちばち予約済)

今回のアニバサは一期に比べるとシリアス&ちょっとテンポが・・・という感じを受けますな~。
まあ私はどちらも好きですがww
あと秀吉による十戒(海を割るってレベルじゃねーぞ!)は笑撃でしたww

まあBASARAだからしょうがない(*´∇`*)☆(みんな知ってる魔法の言葉)

Categorie戦国BASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

