• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.24・Fri

BLEACH映画2回目^^

BLEACH映画2回目行ってきましたww
いや、新しい服とユニ○ロに行きたかったので、どうせなら映画見ていこ~と思って(`・ω・´)
それと今しか見れない複製原画展のために!
やっぱ久保先生のカラー原稿は超綺麗でした!!
バル○11には映画限定本に掲載されていた原稿全ページと
カラーイラスト2点が展示されているのですが、後一箇所(たぶん東京)と
ここでしか全ての原稿って揃ってないらしいですね。
さすが久保先生の地元!!(ポスターにもちゃんと書いてあったww)地元民で良かった!!

それと私が行った日にはなんとコン(超でかい)が劇場ロビーにいました!!
うおー超かわいい!!ちゃんと後ろは滅却師使用になってましたww
写メはしたけど・・・さすがに一緒に2ショットは無理でし・・た
(1人でしたし、いい大人だし・・・でも撮っときゃよかった・・・!)

では映画の感想ネタバレ↓ちゃんとした感想は無理でした・・・ので箇条書きで。
さすがに少ないかなーと思ったら以外にちみっこが多かった。おーい結構グロイよーこの映画。

・最初のワンカットで皆ビクっと体が動いてたww(自分も)
・完全虚化一護VSウルキオラ戦やっぱすげー!森田さんと久保先生一押しシーン。
ヌルヌル動く!!ああいうシーンは大好物です(*^^*)
・あの白骨の人、黒刀(本当は刀+リの造語みたいです)ですよね、
小さい子は軽くトラウマになるんじゃないだろうか
・あれ藍染は?・・まあ映画だらかいいか(オイ)
・最近黒崎一家がとっても愛しいです。遊子かわいいv黒崎家のお母さん。
・学校にて雨竜とアイコンタクト!よくわかってらっしゃるw
・夕方の学校での戦闘、学校がボロボロに。霊的なものが見えない人は
勝手に壊れていく校舎を見てなんと思っただろうかw
・やっぱり一護の卍解姿が大好きです。ふつくし~(*´Д`)あっ虚化も好物ですよ。
・クロサキ医院上空にて朱蓮(古谷さん)登場、あいかわらずのセクシー声
・黒刀も登場!右目隠してまるでどこかの筆頭ry
・そういえば小説版も読んだけど、映画はみんな簡単に地獄に行けちゃったよね。
・クシャナーダがでかいでかい!そして月牙天衝を放とうとしたとき仮面が!
・地獄の瘴気は秘めた本能を呼び起こす効果があるようで。雨竜君が一護を心配してます。(雨一!)
・咎人3人との混戦状態。ちょっと引いた感じの目線の戦闘シーンは好きです、
どういう状況かわかるから。みんなが一護を守ってたところに萌えた
・ルキア達に任せて先を急ぐ一護と黒刀。
ちょっと先にあるあの一護が滑るシーンは正直いるの?って思いました。(感想文)
・いろいろあって朱蓮との戦闘。ぐったりしてる遊子が痛々しいです・・・。(´;ω;`)
・復活した咎人3人+朱蓮と戦闘に。黒刀が自己犠牲!!今回森田さん叫びまくってる。
・あっさり朱蓮を倒したと思ったら、一護の胸に黒刀の刀が!!最初見たとき本とに「えっ」ってなった。
・本性表した黒刀こえー!!中井さんの迫真の演技!
・せっかくの黒刀の告白シーンなのに、妹のこととかもうちょっと掘り下げてほしかったな~。
半分ミイラ化!(小説版で何度もクシャナーダに殺された結果白骨化が進んでるみたいです、
時間がないと黒刀が言ってた)
・鎖のはえた遊子を見て怒りが頂点に達した一護は完全虚化!!きょっ巨人兵か!!
・恋次の力で強制的に現世に戻る一護。髪長い一護も好ry
・今回の死神サイド、隊長メンバーほとんど白い人ばっかりw
・「全ては貴様が起こしたことじゃ!!」・・じいちゃん一護は完全に被害者なんじゃ・・・
・兄さま登場!今回は「兄と妹」がよく出てくるので兄さまの登場にニヤニヤ
・兄さまと話をしていたら遊子の鎖が消えて命を吹き返しました。
ここの説明も欲しかった・・小説にも何も書いてないんだもん・・・。
・もう一度地獄に行く一護に織姫が「必ず帰ってきて」と言うシーン、
最近織姫も可愛いvちゃんとヒロインしてるよこの子。
・再び地獄に乗り込んだ一護。最下層で待ってた黒刀が飼い主を待ってる犬に見えてしまったww
・地獄の鎖に縛られて腐りかけの恋次と雨竜・・・。生まれた姿で復活したルキア!
でもエロいシーンではないんですよね~
・地獄の瘴気と黒刀の挑発で再び虚化しそうになる一護。
・・・ちょっとこのシーンぐらいからぐだぐだになってきたような・・・。
・地獄の力を借りてアプリボワゼ(違)スカルクラッド一護参上!・・・正直最初見たときダサry
・一撃で黒刀を吹っ飛ばす一護。黒刀は再び地獄の底へ。
・ナウシカ状態の一護。みんなそう思っていたようで良かった(^^;)
・変身を解いたら再びクシャナーダが襲ってきて逃げながら現世にポーンと帰ってきました。
このシーンが鯖ぽくて良いです。
・西川さんの歌も最高にかっこいい!

今回はルキア、恋次、雨竜が大活躍。そしてなにより一護が主役!初めて主役!!
("B"STATIONより森田さんのコメントww)一護ファンなら絶対みるべし!!
あの迫力は映画館でしか味わえませんよ。

前3作の映画見てて思ったのが、いくらキャラ人気がある漫画でもちょっと人数多すぎて把握できないというか、出過ぎだろってくらいに思ってたので、このぐらいの人数で私は良かったです。作画が今までにないくらい超ハイクオリティーでしたし、ほとんど作画崩れなかった!ぴ○ろさんにしては珍しいww
音楽も超かっこ良かったです!!CDを借りて(買うまでお金がなかった)リピートしまくりです。もち主題歌もね!!
なにより虚化大好きな私にとってハアハア興奮しっ放しの1時間30分でした(*´Д`)
スポンサーサイト

Categorieアニメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

