• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.26・Tue

ジャンプ&SQ感想 ネタバレ

昨日のジャンプ本誌に全ての感情を持っていかれました。
いっ一護が・・・一護がついに~!!て言う感じです(どんな)
やっとBLEACHっぽくなってきたよ!!

SQ表紙は青エク(いつの間にこんな略が、あんま好きくない)で、
相変わらず加藤先生のイラストは美しい~
本編はうれし恥ずかし(?)おやじたちの過去でした。わっ若い・・・。
青の祓魔師はアニメもちゃんと見てます。日曜午後5時はTVの前に正座です。
OPの京都3人組に笑った、この3人ノリノリである。
サタンのなよなよ動きにもちょっと吹いたw
あと2話の作画、ちょっとくずれてた?

余談で、BASARAの予告で三成の「伊達政宗~!!」に毎回爆笑。
あなた、ゲームではどんなに言ってもガン無視してたじゃないか。

以下ジャンプ&SQネタバレ。

●おじゃんぴ様
・BLEACH
先週の本誌のラスト1Pで頭パーン!!
ついに完現術で死覇装(一歩手前)姿に!(ノ´▽`)ノ
先生・・・一護くんがエロいです。
一護の完現術は纏うタイプ。卍解時の死覇装姿もこの「纏う卍解」だったらしい。
(主人公だから優遇されてたわけじゃないのねw)
発現したばかりの完現術をすぐに使いこなす一護。本当に戦闘に対しては天才的w
月島の挑発にキレた一護の顔がまた良いですv
仲間を大切にしている一護だから傷つけられると容赦ない。

しかし、いまいち月島の目的ってわからないな~、
最初思ったのは銀城たちと月島って実は立場逆じゃないの?なんて。
一護を育てて自分たちが(力を)喰ってやるぜ!的な(危ない)
だって便利な能力なのに今更「ただの人間に戻りたい~」とか言うのかな・・・。
あと銀城の初登場時、あんな凶悪な顔で一護を見たりしませんて(オイ)

・銀魂
沖田ー!!さらに上をいくドSにやられてる!
銀ちゃんは相変わらずの男前、ぱっつぁんが銀さんを見下してる。
いっ一番くじ・・・!!欲しい。

・戦国ARMORS
この伊達政宗も猪突猛進タイプか!
いつか英語をしゃべるかもry

●SQ
・青の祓魔師
今回は藤本神父と和尚の過去篇、そして降魔剣の由来など。
なので燐たちの出番は少ない・・・です。
でもそれを補うだけの価値が若いおっさんたちにあったよ!
藤本父さんは相変わらずへらへらしてるかと思えばしっかり祓魔師してるな~とか。
燐たちが生まれる前なので喫煙もしてる、新鮮~とか。
(この時はまだ聖騎士じゃないっぽい?)
てかアニメでも重火器で戦ってたけど、こっちのほうが得意っぽい。
降魔剣の中身はからっぽ。だから燐の炎を移植するのに都合が良いのか。
と思ったらおっさんたちの過去短!!
再来月の和尚の活躍にご期待ください。
あと若い虎子さん、かわいいv


そして本誌の方は発売中の6巻の続きまんまですから、
続きが気になる方はすぐに本誌をゲット!!
そういえば今回は合併号だから来月は無いんですね・・・。
アニメ放送中の今の内に布教しとかないと!!

・Luck Stealer
悠聖さんが痛々しい・・・。小太郎は死亡決定なのか・・・・(T△T)








Categorie青の祓魔師  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |  Back
このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/07/19(木) 14:41 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/11/08(木) 18:29 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2013/01/19(土) 04:20 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
