• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.04・Sun

ヴェスペリア映画!!

P1000167.jpg
昨日の3日初日、初回に行ってきました!!!
みてよかったああああぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!
前日は仕事で徹夜(帰宅AM1時30分)でやばいかもと思ってましたが、映画館が歩いて約20分の場所だったのでよかったっ・・・!
感想・ネタばれは下から。
意外に男性(おもに高校生ぐらい)が多かったのにびっくりした。
感想は下手なので箇条書きで。

・全体に言えるのは子ラピードかわゆすぎ!
・最初のユーリの足にすり寄り軽く足蹴にされるラピード
・寝相の悪いユーリに起こされ、パパに了解をとって顔にかぶりつくラピード
・パパが死んでユーリの落とした剣からパパのにおいを嗅ぎ取ってパパを捜すラピード
・最後の隊長のキセルを加えるラピード(あれからずっと持ってたのか・・・!!)
なんなんですかあのかわゆい生き物は!欲しいよ、一家に一代子ラピード!!
よいなー、ユーリは最初嫌がってたラピードの世話をランバートを手にかけたからこそ、ラピードに愛情を注ぐようになったんですね。泣ける。

前半ラピードばっかりになったので下からは普通に(たぶん)

・映画全体はとてもよかった!普通の映画としてもちゃんと見れますよ。
・ユーリとフレンがよく動く!アニメであんなにちゃんと戦闘シーンが再現されてるところが感動でした。普通に強いね君たち(笑)
・話としてはフレンの成長物語?かな。ユーリはあまりブレずなんかゲームのまんまって感じがしました
・酒場のケンカシーンでフレンの顔がけっこうギャグ顔に(笑)ユーリが髪を緩めに結ってたのに萌えた。
・ナイレン隊長の葬儀は泣けた・・・。フレンと一緒にちょっと涙ぐみました
・ガリスタさんは最初から小物臭がしてました(爆)ちょ、なんかもうちょっと説明を!バレたからってベラベラしゃべるのはほんとに死亡フラグプンプン
・双子もよかった、最初双子か・・・なんて思ってましたがとてもいいキャラでかわゆかった(判別は声とおっぱい(笑))
・まいたけ閣下てあんなにきつかったでしたっけ、なんかもう少し柔軟な対応をしてもよかったのでは
・エステルたちは少ししか出番なかったですが動いてて感動
・おっさんは動くとほんとあやしさ満載(爆)
・最後のエンディングでゲームのOPが流れるとはいい演出!パティは出なかったね。

長くなってしまいましたが、やっぱり行ってよかったよー!!!
会社有給までとっていったかいがありましt(おいおい)
後2回くらいは行きます!!そんでブルーレイが出たらそっちを買って何度でもリピートします!!!
P1000169.jpg


上の写真はピンキーユーリと子ラピードキーホルダー。
人形は正直あまりかわゆくなかっt
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

