• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.06・Mon

劇場版BLEACH見てきた(`・ω・´)

今日(もう昨日か)、地獄篇見てました。実は映画館でBLEACH見るの初めてなんです(汗)
ネタバレはしませんが、いやー面白かったです!!
左右にお菓子食べてる人に囲まれなければ最高でしたがorz。

あと広島○ルト11に行くと久保先生の複製原画展やってます!!
ソ○イユの中は見事にBLEACHだらけでしたww
どこの柱を見てもBLEACHポスターばっかり。
ソレ○ユの本気を見たよ、私。

ポスターの告知には「久保帯人先生の地元~」というあおり文章が書かれてました(^^;)
公開された原稿は本誌で掲載されていた、映画版の内容全部公開されてました!!
ベタの所ちゃんと×印が見えました!!見開きで切れていた部分もばっちり描かれてました!!
もちろんカラー原稿も2点公開されてました。撮影禁止でなければ1枚写真取りたかった(T T)
その分記憶にとどめようと3回くらいじーっと見回してました。
広島に住んでいてBLEACH好きならバル○11に行くべし!!

 ...READ MORE?

Categorieアニメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’12.04・Sat

銀魂アニメ2期決定?!

銀魂アニメが2011年4月に2期放送決定らしいですよ!!
本誌では発表が来週みたいですが、放送局では発表があったらしいです。
さすがネット!情報が早いww
気がつけば今日は嬉しいニュースばかりじゃマイカww(爆)
動く燐と銀ちゃんが4月になれば会えるvvぎゃぼー!!

ついでに映画2作目もやりませんか(超高望み)

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’12.04・Sat

青の祓魔師アニメ化だー!!

青の祓魔師アニメ化おめでとうございます~!!
先月のSQ予告でそうなのかなと思ってたのですが、アニメ化ですよ!!
連載当初から読み始めて、「これは絶対アニメになる!」と思ってただけにうれしい~!!
しかも来年の春!!あっという間に過ぎちゃうよ、ぎゃぼー!!

でもどこまでやるのかが心配。連載的に言えばストックがあまりないような・・・。
今やってる京都までかな~と思いつつ楽しみにしてます。
更なる続報は14日後!アニメサイトもオープンしてました。

青の祓魔師TVアニメサイト → http://www.ao-ex.com/

後、加藤先生の体力が心配です。先月は珍しくラフが乗ってましたし、
てか加藤先生ページ数が半端なく多いような気がしますので、
本当に気をつけてください。(m_ _m)

さあ~帰りに5巻とSQと、映画ブリーチの予約券買ってきます。

Categorieアニメ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.25・Mon

近況報告・・・かな

最近体がだるいです。うーんなんか調子がおかしいよ・・・
精神が弱ってるのか、やっぱ社会人になってストレス溜まりまくり。
どこかで休養とろうかな。(しかしそんな暇はない!)
あっあと昨日が誕生日でした☆
うわーいおめでとう自分!! 全然うれしくないよ(T^T)

昨日のスタードライバー、サカナちゃんの歌がなかった!!
あれすっごい好きなのに。
CDでたら買う!っとか思っていたのにDVD特典とか!ありえないよ~orz
いっそ巫女全集とかで出してくれませんか。

なんか自分でも最近のLOVEがわからないのでまとめてみた↓(`・ω・´)


 ...READ MORE?

Categorie日々の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.22・Fri

大神伝

現在大神伝プレイです。
なんか言いたいことはたくさんあるけど、とりあえずチビテラスはもえ~(*´Д`*)
日頃の癒しや~(キミマロ風)
あとカグラもかわいくて好きです。今回のツンデレ担当(^▽^)/
ストーリは・・・なんかこじつけばかりでうーんとなることはあるけど、かわいいからよし!!
まあ一種のパラレルだと思えば!
だけどやっぱアマテラスさまのほうがもっと(ry
(自分の中ではアマ公はメスで通してます!我らが慈母さまですから!!ほらヤツフサさまも女性ってい(ry))

で、大神伝で火がついて、PS2の大神をもう一度絶賛プレイ中。
アマ公のM時開脚は何回見てもたまりません・・えっエロいです慈母様(*^I^*)
今からキュウビ戦に向けて水龍さまに挑んできます。


・・・あれ大神伝は(まだ未クリア・・・爆)


Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

